freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月25日(金)、雑談。

寒すぎる。

最高気温8℃、晴れ間は無し。

7時間走って「あ、あったかくなってきたかも...」って30秒×2回くらい思った。

今日は走ってて1円玉を拾った。500円玉だったら良かったのにって思った。

あー寒い。

それ以外なにも思えない。

f:id:freedomtencho:20190125223442j:plain

練習終わる

→定食屋さん行く

ポケモン確認する

→隣のマックに5玉出てる

→しかも黄色ジム

→釣られてマックに行く

→レジ混んでる

→とりあえず座って待つ

→レジ空く前に5玉始まる

グラードン出る

→殺る

→光る

→すぐ取れる

→マックだと炭水化物足りないと思ってやっぱり定食屋さんに戻る。

ごめんよマック。でも隣の定食屋さんはご飯味噌汁おかわり無料なんだ。

 

 

駅の炉端とかでワゴンセールされている1,000円の財布を買った。

中国に持っていく用に、盗られてもいいやつ。なんだかすでにちょっとボロいんだけど...

f:id:freedomtencho:20190125224703j:plain

こういうの、どういう人が買うんだろうって思っていたけど、自分で買うとは思わなんだ。

 

今使ってる財布は、この機会にメーカーに送り直して革を新しくしてもらおうと思っている。

今の財布は19歳の頃から使い始めて14年目。少し外革が破けてきてしまった。

以前キーケースを直した時は買った金額より高かったけど、それでも一生使えるものなら使いたいと思う。