freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ポケモンGO・フレンドバトル

上海に行く前にブログで応募したフレンド達が、休止期間を経てついに「親友」になり始めました。

※ちなみに中国ではギフトの開封は出来るけど送れません。正確にはギフトが手に入りません。

 

本日「親友」になった8名のうち4名と戦うことが出来て、結果は

0勝2敗→3勝0敗→3勝0敗→2勝1敗

でした。まずまずだけど2連敗はいけないな...

 

スーパーリーグソルロックを、ハイパーリーグではランターンをそれぞれ使いたくて作ったパーティ―があるのですが、エアームドギラティナにまったく歯が立たなくてヘコみました。

とくに10万ボルトが弱体化したことでランターンが戦力としてかなり厳しくなっており、運用に再設計が必要だと感じました。

 

あとはハイパーが久々すぎて技構成を忘れてたり、連打が苦手になってたりしていて、もうちょっと戦い慣れしておかないとなって焦っています。

 

ギフトですが、フレンド数が多いので「親友」になっていない人を優先させていただこうと思います。送られてこないこと、開封されてない事多々あると思いますが、ご理解いただければと思います。

 

対戦は勝ち続けて負け続けても一切断りませんので、じゃんじゃん招待してください!