freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月29日(金)、雑談。

f:id:freedomtencho:20190329234100j:plain

体調がよくなくて夜はメニュー辞めて3本ローラー乗ってたんだけど、乗りながらブログ書いてたらローラーから落ちた。

油断しちゃいかんな。

 

3本ローラーに乗れない人は、乗らせ方を知ってる人に教えてもらうと良い。

3本ローラーとか初めて自転車に乗る子供とかに対する乗らせ方というのがあって、乗り手というより”乗らせ手”のテクニックの方が大事なんだよね。

わりとあっさり乗れるから、困ってる人は一度お店を尋ねてみて!

 

3本ロ―ラーから落車した私に言われたくないかもしれないけど。

いや、加納さんが変なメールしてくるから...!

 

 

ハイパーリーグが金メダルになって一段落したので、これからはスーパーリーグに力を入れる。

私と対戦している人はうすうす感じていると思うけど、私のスーパーリーグのメンツってキノガッサ/ソルロック(ルナトーン)/ユキノオー/プラスルの4匹しかいない。

たまに選出するプラスルも技開放とかしてなくて、野良をそのまま使ってただけ。

公募しておいてこんな状態で本当に申し訳ないです。

f:id:freedomtencho:20190329234527j:plain 

※CP457はメルタンです。

 いちおう、”こういうパーティーにしよう”っていう青写真はあるから、あとは面子を集める作業だけ。スーパーリーグはハイパーやマスターと比べてほしのすなのコストがそこまで高くないから、厳選するとなると狙って取れない分だけ運が必要だ。

 

スーパーリーグは通算100勝、マスターリーグは通算104勝。エリトレジャケット獲ったから、焦らずやろう。

 

本日対戦成績17戦13勝4敗(0.764)

○○●○○●○●○○●○○○○○○ 

S3-3 H10-1

やけにハイパーの依頼が多かった。

グロパンニョロボンギラティナが大量発生してた。