freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月31日(日)、雑談。

レースは出なかった。

昨日寝たのが2時半とかになってしまって、いちおうちゃんと6時には起きたんだけど、無理と思って寝た。


もともとは4月1日営業再開の可能性があった中で、3月31日のレースなら出れるかもと思ってチームメイトにエントリーしてもらったもの。

だから今となっては4時間エンデューロの2時間走ったくらいで離脱しなくちゃいけない状況だったので、あまり乗り気ではなかったんだ。

でもお金も払っちゃったから出ないのももったいなくて...

結局は走らなかった。

週末と月末がセットなのが悪い。



f:id:freedomtencho:20190331191718j:plain

サイスポとバイクラとチクリッシモ買ってきた。お店のは12月で止まってた...

サイスポの表紙が古めかしくなってた。

サイスポ.jpは中国でも見れたサイトの一つだったから、表紙レトロ化の記事は見てたけど、最初ぱっと見でサイスポのこと見つけられなかった。

雑誌に広告費出してないので普通に本屋で買ってます。チクリッシモはまで売ってる店が少ないので大型店まで遠出。



お店の無線ルーター変えました。

今使ってるルーターは6〜7年使ってて、しょっちゅう切れてしまって作業が中断することが多かった。

詳しい人に聞いたら、ルーターも消耗品なんだって。

フリーダムのワイファイ繋いでる人達はパスワード新しくしなおしてください。

f:id:freedomtencho:20190331221241j:plain

古いルーター持ってきたら500円引き。でも最初から500円引きになっていて、持っていくのに期限はないらしい。

なんだそりゃって思ったけど、不当廉売からの口上なんだって。



お店の豆買ってきた。

ずっとインスタントパックだったから...

f:id:freedomtencho:20190331221059j:plain

もう冬ではないのでミル挽きからセルフでどうぞ。



お店は、やや暇。

1件だけ即席でワイヤー交換が入っただけで、あとはお客さん達とずっと喋ってた気がする。

最近は、土日納車ではなく金土納車が多いから、日曜がのんびりまったり。



f:id:freedomtencho:20190331221529j:plain

f:id:freedomtencho:20190331221552j:plain

転勤の季節。

千葉から出る人お元気で。

千葉に来る人こんにちわ!



朝使わなかったレース用のワンピで夜ローラー。

もうセパレートジャージが消耗しきってしまって、練習用に困るようちなってきたな。



本日対戦成績 12戦7勝5敗(0.583)

○●○●●●○○○○○▲

S3-2 H2-0 M2-2(3)

最後のは、友達からいきなり電話かかってきて対戦が途切れてしまいました。でもたぶん流れ的に負けてたと思います。

f:id:freedomtencho:20190401004124j:plain

個体値は【69%-06/15/10】です。

もう1匹も用意育成は終わってるけど技マシンが足りなくて待ち。

ベトベトンウツボットが吸い過ぎたな。