freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月4日(土)、雑談。

f:id:freedomtencho:20190504223622j:plain

ルカリオ最後の強化が終わった。

アメ10個溜めるのが速かったわけではなく、最後は2匹のルカリオを交換に出して3個×2匹で6個一気に増やした。

実家に里帰りしたお客さんのおかげ。

 

f:id:freedomtencho:20190504223713j:plain

久しぶりにバディがフシギダネに戻った。

一番見慣れた相棒なので、なんだか落ち着く。

トリデプスズガイドスなどはバディなどで育成を急がず、大量発生を待とうと思う。

 


色違いラプラスを何回か見かけた。

個人的にはラプラスポケモンGOの象徴とすら言える存在なので、いつか欲しい。

今後全ての色違いポケモンに会えなくなるかわりにラプラスの色違いをあげると言われたら、間髪入れずにラプラスを選ぶ。

f:id:freedomtencho:20190504223614j:plain

ジムに置くのもラプラスが多い。

私のラプラスカイリュータワー時代からの歴戦の勇。

1万勝ラプラス+ベテランジャケット+ベテランパンツ+つりびと長靴でドヤ顔。

ベテランブーツじゃないのが最高にダサい。

 


f:id:freedomtencho:20190504224041j:plain

ユクシーのサークルが小さいと話題。

確かにディアルガギラティナに慣れると小さいのは間違いない。

でもユクシーのサークルは、個人的にはポッポに投げる感覚とほとんど同じ。(※iPhoneSE)

だから外すはずがない。


両目つぶっても当たるってのか⁉︎

エクセレントをナメんじゃねぇぞコラァッ!

f:id:freedomtencho:20190504231409j:plain

いつものスローを体が覚えてるはずだ。

「体の感覚を...信じろ」

何百万匹も獲ってきたポッポだ

f:id:freedomtencho:20190504230922j:plain


嘘です。

何百万は獲ってません。