freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月25日(土)、雑談。

昨日は久しぶりに24時前に帰宅出来たので、かなり清々しい朝練になった。

肩もだいぶ良い。

ずっとハンドルにべちゃっとモタれてうなだれたように走ってたから、ようやくまともに走れる感じ。

まだダンシングではチクチクとした痛みがあるけど、およそ無視出来る。

あまり先行した発言もアレだけど、融資がおそらくうまくいきそうなので、メンタル的にも自転車乗ろうかなって思えるところまで回復した。

 

f:id:freedomtencho:20190525114729j:plain

クギ落ちてた。

引き返して、目に見えるものは拾っといた。

ビャーッ!って坂下った後、みんなパンクしちゃうかなと思いとどまってUターンしてクギ拾い。

褒めて。

 

別にいいことしたの見せびらかそうとかいうわけではなく、単にそういうこと出来るメンタルまで回復したっていう物理的な証拠。

 

f:id:freedomtencho:20190525114847j:plain

ツタびろーん。

ブラインドコーナーのモロに走行ラインで、こういうのはレバーに引っかかったら間違いなく落車する。

 

このカーブの1つ先のコーナーで自転車乗りの一行が落車してたので、「大丈夫ですか?」「大丈夫です!」などと叫び合う。

そのあと再び思いとどまってUターンして、「あのツタですか?」と尋ねたら「そうではない」と。

でもやっぱりアレはヤバいので、ツタをどかしに上まで戻る。

褒めて。

 

電線に巻きついたツタが下まで降りてきてる。

植物って電導しないよね?大丈夫だよね?とか悩む。でもフシギバナに10万ボルトは効果今ひとつなので大丈夫!とひとりで合点した。

本当にちゃんと処理しようとするとハサミが必要だと思うので、明日の朝練でも少し気をつけて。

 

 

f:id:freedomtencho:20190525120558j:plain

練習コースが終わってガリガリ君

自転車乗りながら食べるアイスには、コンビニの前で食べるカップ麺のようなおいしさがある。

ファスナー全開でアイス食べながら走れる季節に感謝する。

フリーダム、宮古島でも頑張って!

 

 

f:id:freedomtencho:20190525114922j:plain 

f:id:freedomtencho:20190525122733j:plain

千葉駅近辺でドータクンに興奮する。

モバラとかウグイスラインとか走ってる場合じゃないよ!とチームメイトにメールする。

 

f:id:freedomtencho:20190525115133j:plain 

f:id:freedomtencho:20190525115116j:plain 

f:id:freedomtencho:20190525121943j:plain

ドータクン...からのユクシー8人レイド。

8人いて個人ダメージ+2っていうのは、周りのギラティナがちゃんと強化されてないか、複垢が叩いてないってことだね。

ユクシーはこれがおそらく最後。明日はラプラスだし、明後日のパスはクレセリアに回してしまうと思うし。

 

f:id:freedomtencho:20190525115152j:plain

ユクシー...からのドーミラータスク3連チャン。

今日はお腹いっぱい!

 

 

f:id:freedomtencho:20190525115235j:plain

...からの祝杯。

アイスコーヒーはストロー使わない派。