freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月3日(月)、雑談。

倉庫整理を進める。昼間は電話だけで終わることが珍しくなくなってきたから、基本的には夜に進めるしかない。


それでもずいぶんと片付いて、進捗は7割程度まできたと思う。

ただしそれは倉庫のみ。店舗内はまだ手付かず。

店の展示物や什器も含めると、もう物販を続けてる場合じゃないかもしれない。

フリーダムは私ひとりしかいない。時間も体力も手も足りない。精神力の管理だけはシビアにやろう。

f:id:freedomtencho:20190603231646j:plain

間に合うか間に合わないか分からない時は、たいてい間に合わない。

そして間に合わないことを前提に話を進めるくらいでちょうどいい。



 f:id:freedomtencho:20190603231904j:plain

サドルのストックは難しい課題だと思う。

いつまでも同じサドルではいられないし、でも手に入るうちは買い溜めしておきたいし。

そんな話をした。