freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月6日(土)、雑談。

金属回収。

3tトラックの半分しか空いてない状態で来たときは、全部乗るのかな?って思った。

「上手に載せていきますね!」って。

f:id:freedomtencho:20190706205905j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190706222532j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190706205926j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190706213243j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190706222603j:plain

綺麗に積んで綺麗に積んで、全部入っちゃった。

すげぇっ!プロだ!

 

 

自分の立場としてはようやくというか、ルックの新型ペダルを用意してもらった。

新型は785と795-30thで迷ったけど、795-30thの方に。板バネを入れ替える時間が取れなくて週末を待っていた。

 

f:id:freedomtencho:20190706210049j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190706205951j:plain

qファクターを広げるペダルスペーサーは挿れてる。

qファクターは広くても狭くても何も変わらないなって思ってるけど、スペーサー入れるとクランクが傷つかないので、その分だけ挿れ得かなと。

 

795ブレードの完全ベタ付けは初めて見た。

メーカーの展示試乗車もネットの画像も、フリーダムのお客さんもまだコラムが残ってるものばかりだから、完全体シルエットは初めて。

f:id:freedomtencho:20190706210828j:plain

f:id:freedomtencho:20190706215517j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190706212555j:plain

f:id:freedomtencho:20190706210203j:plain

サドルとペダルが付いてないから、付いてる姿が見てみたいね。

 

 

金物が無くなって倉庫スペースが空いたので、今度は木材のバラシが始まった。

カラーボックスは一切合切持っていかないことにしたし、机も相当数処分する。

 

f:id:freedomtencho:20190706212622j:plain

電動ドリルがフル稼働。

 

 

皆さんにお願いがあります!

お店が閉店している間、どなたか私のバイクを預かっていただけないでしょうか。

 

f:id:freedomtencho:20190706212645j:plain

家に自転車置けるスペースがあるよ!っていう人はどなたか声かけていただけると助かります。