freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月9日(金)、雑談。

今日は通常業務の銀行振込を行なった後、書類整理や書類棚の整理。

商品の整理はおおよそ終わったので、次は書類関係の整理を始める。

書類関連は特に荒れてないので、1日で終わらせることができた。わっはっは。

f:id:freedomtencho:20190709214416j:plain

気分転換にガラスケースを洗う。

このガラスケースは主にチタン系やCNC関係のパーツを飾っていたケースだけど、中身はしまいおわったのでガランとしていた。


f:id:freedomtencho:20190709214540j:plain

コポーというカエルのインテリア雑貨を入れてみた。

背面ミラーのコレクションケースは、ミニカーのように整然と並べれば格好がつくけど、フィギュア系はやかましくなっちゃって向かないな。

ただトイレに置いとけば無駄に凝視するから、次の店舗ではそこに置いとこうかな?


f:id:freedomtencho:20190709220105j:plain

お店の整理を進める上で、カエルのマグネットも6匹まで揃ってきた。

このカエルのマグネットは全部で7匹いる。捨てたりはしてないから、テナント明け渡しまでにはちゃんと7匹出てくるはず。

お客さんが好きに動かすので私もどこにいるのかわからない。

分かっているのは全部で7匹いるということ。そして7匹揃うのは買った時以来、7年ぶりとなるだろうこと。


撤退作業は寂しいものだけど、そのなかでもポツリポツリとほっこりする何かがある。

インテリア雑貨っていいよね。