freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月16日(火)、雑談。

「 ありがとう壽 」

というのが流行ってるらしいので、グッドタイミングと思って書いてみた。

f:id:freedomtencho:20190716210850j:plain

いくつかのフォントを試してみたけど、少し角張った書き方の方が「壽」っぽく見えるように感じた。

どうにも「あ」がまるっこくって、なかなか漢字っぽくならなかった。

f:id:freedomtencho:20190716212942j:plain

うーん...ネタ知ってないとなんだかワカンねぇなコリャ。

 

 

閉店初日。 

f:id:freedomtencho:20190716185039j:plain

小物商品が置いてあった奥から片付け始めて、反対側(手前?)まで到達した。

これでひと通りの整理が終わったかな。

f:id:freedomtencho:20190716185019j:plain

テレビボードは持っていくかもしれないし、持っていかないかもしれない。

一度20〜21日に引っ越ししてみて、その後改めて27〜28日までに決めることもあると思う。

新しく買わずに済むものがあればあるほど...トイレが豪華になる!

 

 

f:id:freedomtencho:20190716185112j:plain

ポケコインは過去最高額を更新中。

ユクシークレセリアカイオーガグラードンミュウツーと消費せずにきた。

コツコツ貯めておくに越したことはない。

 

貯金なんて使うときは一瞬。