freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月21日(水)、雑談。

今日は何をやってもうまくいかない日だった。

想定してないことが起きたり、想定してた中で最悪のパターンだったり。


想定してない出来事っていうのは、忘れ物したこと。それも時間的に取り返しがつかなかったり、取り戻すのに莫大な時間がかかるレベルの失態だったり。

想定してた中で最悪のパターンっていうのは、事故渋滞にモロにハマって10km進むのに3時間かかったこと。もはや理解出来ないレベルの世界停止だった。


細かいところで言えば、買い物のお会計が1,014円でお札しかなかったり、そういう時に限って小銭入れやポケットの無い短パンだったり。

あとはコンビニから出て運転始まった瞬間にトイレ行きたくなったり。



それでも結果的に、今日やりたかったことが全て出来ていれば文句も出ないが、どうしても今日中にやりきりたかったことすら完遂出来なかったとくれば、今日の悪い流れがどこから来たのか探りたくもなる。


常々悪いようにならないようにと考えて行動して、悪い日だったと感じなければそれは本来良い日なのだと思う。

でも良い日っていうのは感じとりにくいから、こうして悪い日ばかりが目立ってしまうんだろう。


嗚呼、今日はとても悪い日だった。