とある自転車屋さんのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月20日(日)、雑談。

ジャパンカップサイクルロードレースが開催できて良かった。

運営はみんながどれほどの楽しみにしてもらってるかよく分かってるから、復旧作業は本当に頑張ったんだと思う。



新しいお店の開店は遅れると思う。

台風による中断期間があり、大工さん達には他での復興作業依頼も多いだろう。

私が建てるわけではないから、私にやれることは少ない。


一方で建物が完成した後はかなりの体力を求められる。什器の搬入、商品の品出し、そしてすぐにオーバーホールの季節が来る。

完成が遅れてるから、たぶんこれらを同時進行しないといけなくなる。

今はそれに備えて、できる限り体を休めておくのが最良の行動だと思う。

ダラダラ過ごすぜ。



最近よく使ってるサニーゴ

かわいい。

f:id:freedomtencho:20191020233015j:plain

やや一発屋に近いかもしれないけれど、完全ネタキャラよりは上の活躍をしている。

なかなかサニーゴを使ってくる人がいなくてみんな戦ったことないから、何してくるかわかってないままやられることが多いんじゃないかな?

攻略サイトで調べるとサニーゴは簡単な動きしか出来ないのがバレてしまうので、対戦相手に分かられてしまったあとは勝率が落ちてしまいがち。

もうそろそろ運用がキツイなと感じ始める頃には、また別のポケモンとパーティーが用意できてると思う。

でももうしばらくこのかわいさを楽しませてもらうぜ。