freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月23日(土)、雑談。

セオフェスに行ってきた。

千葉県勢にとってはサイクルモードを超える可能性のあるイベント。一企業としてこういうものを開催出来るのは尊敬である。

この夏はかなりの代理店展示会をすっぽかしてしまったので、他人の庭で挨拶回りをしてきた。

お店始まったら(そっちから)営業きてね、と。

f:id:freedomtencho:20191123215405j:plain

今はこうしてお店が休業していて、まったくまともではない。

平和に生活できてる時は何も思わないけど、何も考えずに自転車作って自転車乗れてたのは幸せだ。

私が店でよく言ってた「良い生活は出来る時にしとくんだ、いつ会社が潰れるかわからないからね」っていうセリフ。

親にそのセリフを吐くと怒られるけど、頭の片隅から絶対に離れることのないセリフ。

私は待つしかない。



明日は友人の結婚式。

f:id:freedomtencho:20191123220648j:plain

結婚式になると決まってフォーマルスーツのネットサーフィンが始まる。

スーツのアレコレって押し付け感が強いんだよね、結婚式はダメだけど披露宴はオッケーとか。

あれこれ調べた結果よくわからなくなって、どうせ友人枠だからと諦めてカジュアルに走る現象に名前はないのかな?

前日の夜になって祝い袋がなくて大騒ぎだぜぃ。



f:id:freedomtencho:20191123220147j:plain

f:id:freedomtencho:20191123220207j:plain

f:id:freedomtencho:20191123220219j:plain

JPTのピーはPokémonのピー。



f:id:freedomtencho:20191123220326j:plain

「まるで100%のバーゲンセールだな、」