freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

店舗展開・2階部分の着手開始。

オープンまであと7日。

昨日から2階部分の着手が始まった。

心柱と残り什器の兼ね合いが悪く、フレームやハンドル、ヘルメットなど小回りの効かない大型パーツが多い。

配置に悩む。

f:id:freedomtencho:20191227125533j:plain

レーニングスペースは四隅にそれぞれコンセントがあり、延長コードを使わなくても独立して扇風機が回る。

汗が目立たないように人工芝シートを敷こうと考えている。

ホームセンターに行くのは、あと2回で済ませたいものだけど…

 

 

f:id:freedomtencho:20191227125845j:plain

…………。

 

 

f:id:freedomtencho:20191227125912j:plain

とりあえず什器をチョップ。

ここはプラスチックパーツで蓋されるところだけど、念のため面取りしておいた。

仮に面取りしてもしてなくてもバラす時には忘れてるだろうから、その時ケガしないように。

うん、まぁ…什器を崩す時は店が潰れる時だろうから念のためは考えたくないけれど。

 

f:id:freedomtencho:20191227130241j:plain

1階を高くした反動で2階が低い。

エアコンの上限が185cmで、手を伸ばせば天井も触れる。

エアコンの掃除がしやすいと思うようにしている。

f:id:freedomtencho:20191227131501j:plain

エアコンとのクリアランスを稼ぐために什器を切ってるわけだけど、今日は風が強くて火花がけっこう舞っちゃう。

あんまりシロート向けの日じゃないけど、雨じゃないだけマシと思うしかない。

 

明るいうちにやり終わらないと整備が間に合わない。

まだパネルは切ってないし、グラインダーやベルトサンダー系の作業は今日中に全部やってしまいたい。