freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

店舗展開・2階部分の進捗状況。

まるまる3日間を費やして、9割が完了。

f:id:freedomtencho:20191229013557j:plain

かなりの仕事量をお客さんが手伝ってくれた。自分ひとりではまだ半分も進んでなかっただろう。

 

1階部分の時と比べると、2階部分はパーツ点数が少ないことと配置イメージが作れてなかったという2つの違いがあった。

f:id:freedomtencho:20191229015226j:plain

2回徹夜した1階部分はとにかく小物(補修パーツ)だらけであり、逆に2階は配置が決まって什器の組立てさえ終わってしまえば80%完了したと言っても過言ではない。

現時点ですでに、2階は徹夜しないでも十分に間に合いそうな予感がする。

 

 

f:id:freedomtencho:20191229014154j:plain

1階(補修パーツ)の展開が終わっているので、最中にも整備が受けられる。

1階を急いだ理由はこれ。

ただし在庫切れの発注が出来てないので出来ないものもある。特にベアリング関連の補修パーツが心もとない。

ライターが使えなくなってたのと、マスキングテープが行方不明になった。

 

f:id:freedomtencho:20191229014616j:plain

半年のブランクはあれど、現在のフリーダムは移転セールの直後なので在庫品は虫食い状態。

とくにハンドルとボトルケージの欠品具合はかなり痛ましいものがある。

 

f:id:freedomtencho:20191229014830j:plain

ヘルメットもずいぶん少ない。

補充は年明けになる。

まだネットもFAXも無いから発注出来ない。NTTの工事日程は年内には確保出来なかった。

 

 

f:id:freedomtencho:20191229021237j:plain

……明日に続く。