freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月13日(月)、雑談。

久しぶりにミニベロを洗った。

f:id:freedomtencho:20200113192649j:plain

f:id:freedomtencho:20200113192709j:plain

このミニベロはわざわざヘッドセットやドロヨケまでシルバーに打ち変えたくらいなので、洗車が足りずに金属がくすんでいるとすごく残念に感じる。


コンプレッサーはまだ無い。

コンプレッサーがあるといきなり乾拭きから始められるので、偉大な存在。

ママチャリは水拭きしなくちゃいけないところがとても多いので、コンプレッサーがあるのとないのでは雲泥の差。


外構工事は来週の月火で入れる算段になりました。

本当は今週予定だったのですが天候不安定で見送りになり、来週となりました。

まだ確定ではありませんが、おそらくいきなりの臨時休業になってしまいます。

工期確定次第すぐに案内出しますので、ご確認お願いします。



f:id:freedomtencho:20200113213919j:plain

昨秋に壊れた795のサドルはようやく本来のサドルに。

新品。

TTバイクは先端だけピカピカ。



f:id:freedomtencho:20200113194011j:plain

ナットレイナマズン/ラグラージ/エアームドを倒せると快感度合いがメチャクチャ高い。

なかなか勝てないんだけどな!