freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

新拠点初の金メダルと、ボルトロス。

ちまちまとジムメダル。

引っ越して1ヶ月が経ち、ようやく生活拠点に金メダルが生まれ始めた。

一番近い千葉競輪場と最寄りの公園にそれぞれ。最寄り駅は防衛時間が取れなくてもうしばらくかかりそうだ。

f:id:freedomtencho:20200305012502j:plain

千葉けいりん場と作草部モノレールが最寄り。


f:id:freedomtencho:20200305012800j:plain

現在のパーティは上6匹。

ルカリオ/ヒードラン/ミュウツーの3匹の勝利数を増やすべく組んだパーティだけど、とにかくルカリオの使い勝手が非常に良い。

新規3匹はまだ3,000勝程度であり、いつもなら5,000勝を一区切りにするところだけど、10,000勝するまで使うかもしれない。



f:id:freedomtencho:20200305013104j:plain

オジさん2号。

1回目は10球もらって初級で捕まり、2回目は12球もらって逃げられた。そういう偏りはいらんのだよ、

f:id:freedomtencho:20200303140406j:plain



f:id:freedomtencho:20200305013550j:plain

f:id:freedomtencho:20200305013600j:plain

f:id:freedomtencho:20200305013635j:plain

今はプレパスも孵化装置もそれなりに持っていて、お金にも余裕がある。

こういう時にバックパックやボックスとアップグレードを買っておかないといけない。


f:id:freedomtencho:20200305014140j:plain

でも腕時計買っちゃった。

本当はこういうスマートウォッチみたいなのじゃなくてドレスウォッチが欲しいから、シルバー出るまで待とうと思ってたんだけど…


f:id:freedomtencho:20200305014254j:plain

そしてなんだかポーズが欲しい。

これは値段が高過ぎて手が出ないけど…直立不動か体育座りが出たら頑張って買おうと思ってる。