freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

仕事終わりのPvPは避けるべし。

今日は13勝12敗。

レートは+3。


1勝の方は+6〜7、1敗の価値は-12〜13ほど。

全体的に上がりにくいのは当然か。

2勝3敗で-19された時は、マジかよと思った。

 

 

今日は仕事後の23時ほどに戦った。

プレイミスに次ぐプレイミスによって、勝てる試合を落とし、自爆して負ける試合を増やし。

ほんとね、仕事終わりには絶ッ対にやっちゃいけないと思った。


ここ2日間の、タチフサグマとクレセリアのバフデバフの運の悪さっぷり、初手対面の悪さっぷりは目に余っていた。

今日はバフデバフは可もなく不可もなく普通、初手対面はやや良かった日だった。


当たり日というのだろうか、今日はレートが上がる日だったんだと思う。

そしてこういう、上るべきときに上がられなければ、1勝と1敗の価値の差の分だけレートは下がっていってしまう。今ですら最高レートから180低いんだから。

大事なことだからもう一回言おうかな、仕事終わりには絶ッッ対に戦っちゃいけないと思った。


でもそういう日もあるよね、だって社会人だもん!(震え)

f:id:freedomtencho:20200612234924j:plain