freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

カイリキー、もとい砂3倍デイ。

捕獲率高い、コミュデイ爆湧き、砂3倍。

かけらもおこうもルアーも、最高の使いどころだったといえる。

f:id:freedomtencho:20210116223056j:plain

11時から12時半までの地引網で+17万。仕事中はおこうを炊いて定置網で+12万。

トータルで29万増えた(増えてた)。


頑張れば60万くらい集まるイベントのだろうが、それだけ集められるトレーナーだったら砂に困ってないかもしれない…そんなジレンマなアレ。

f:id:freedomtencho:20210116223411j:plain

ログインボーナスにはコミュデイ修正はかからないらしい。知らなかった。


f:id:freedomtencho:20210116223351j:plain

ユキノオーに引き続き、PL50が目指せる種となったろう。

私はXL236個なので、フル強化までは至らずPL49まで。


めぼしい個体は04\15\15の下位リーグ向けか、フル強化PL50を目指した15/14/14か。

第一感、伝説ありマスターリーグ。

次点、伝説なしスーパーリーグ


スーパーリーグではシャドウもイケる。

トゲキッスに対するいわなだれエスパーに対するしっぺ返し。絵に描いたようなサブウェポンを貰ったカイリキー。カウンターを持ってるだけで優秀なので、どちらで運用するかは少し考えてからにしよう。


最近またpvpをやる時間が取れなくなってきたけど…

いつまた時間ができるか分からないから、ちゃんと準備しておこう。