freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

スポットライトアワー。

ミドリのキノコは1up。

f:id:freedomtencho:20210119201702j:plain

f:id:freedomtencho:20210119201735j:plain

キノガッサスーパーリーグで使ったあとに、ハイパーリーグに階級を上げた。

でも今回は特別な技「くさむすび」の実装はなく、もっぱら砂集め。


来週がゴマゾウであることは意識してたけど、逆にいうと今週のキノココは意識してなく、砂5倍になるのも知らなかった。

仕事で欲しいものがあって、なるはやで欲しいなー、でもどうしても今必要なわけじゃないしなー、外はすごく寒いしなー、いつか今度にしようー、

とか思ってたのに、砂か5倍になってるのに気づいた瞬間にホームセンターに出かけた。

ポケモンの力ってすごいな。


1時間でゲットしたキノココの数は155匹、得られたXLのアメは84個。

スポットライトアワーをまともにプレイしたのは初めてだけど、このあたりが得られるXLアメの基準になるんだろう。

f:id:freedomtencho:20210119201835j:plain

そして目下最大のターゲットであるドンファン現在のレベルは44。

Lv.50までに必要なアメはあと201。

アメが80個取れた時のCPは3264、CP3300台になるために必要なXLアメは124。

本日の結果からしてXLアメ124というのは厳しそうだから、ひとまず1時間ベストを尽くすことだけ考えていれば良さそうだ。