freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

トレーナーレベル47。

所要時間21日間。

レイド30回が最大の壁だったので、21日間での達成はかなり早かったと思う(当社比)。

f:id:freedomtencho:20210406224032j:plain

f:id:freedomtencho:20210406224204j:plain

ここからはEXPが鬼門。

1960万/2100万なので、あと150万あればTL48には届く。

私はそれほど幸せ卵を使ったり、レイドをたくさんやったりするわけではないが、配信当初からすればかなり経験値は得られるようになった。


問題は、歩行距離。

実は1週間で25km歩けたことはかなり少ない。

いつも19〜21km/週が多いから、これを8回重ねるのはかなり意識しないといけないだろう。

8週間で8回パーフェクト達成が出来るとは思えないから、200km歩くことは課題にはならない。もしかしたら8回達成する前に150万EXP稼いだとしても不思議ではない。

そのくらい、私は歩かない!


とにかく週間25kmを意識しながらすごそう。

どうせTL48になったら経験値的にしばらく停滞するのだけど、意識しないとTL48に辿り着かないかもしれないのだから。

f:id:freedomtencho:20210406225724j:plain

ということで相棒はしばらくミュウ。

これは既定路線で、ある程度決めてたんだ。