freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ガラルヤドランとメガヤドラン。

ヤドランは好き。

過去に何度かあったヤドランイベントも、個体値に恵まれないままずっときた。

未だいい個体をゲット出来ていないが諦めたわけではなく、バトルに使うにしろ使わないにしろ手持ちに加えたい。いつか。

f:id:freedomtencho:20210611202717j:plain

風邪ひいて頭痛い…的なね。

ガラル地方のデザインは、好きなような好きじゃないような。

 

f:id:freedomtencho:20210611202740j:plain

歩行のアニメーションは、なるべく全部のポケモンを見ようと思ってる。

みんなかわいいから…デザイナーさんは本当に素晴らしい。

 

 

 

f:id:freedomtencho:20210611202730j:plain

一方でメガヤドランは全く無理。全く無理。

メガミミロップあたりからどうにもなってない。

千葉駅近辺ですら、初日から全く成立しない。

私は複垢は使っていないが、きっと私だけの問題ではないだろう。

タスクも全然足りないしゲーム性として潰れてるので、運営にテコ入れを待つ。

例えばゲーム人口全体に対するメガミミロップの入手率なんかはすぐに調べられるはずだから、そのうち方針転換があるはずだ。