freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ん~っと...なんだねコレは。

個人的な制限...マイルールとして、

無課金②サーチツール無し③複数アカウント無しというのがあったのだけど、

サーチツールが無くなって久しい最近は、④なるべくググらない、というのがある。

 

絶対にググらないわけじゃないんだけど、なるべく細く永く続けられるように、特にバトルリーグで人真似しないようにするためのもの。

f:id:freedomtencho:20210626205107j:plain

そしたらこんなのが。

 

 

f:id:freedomtencho:20210626205118j:plain 

f:id:freedomtencho:20210626205129j:plain

なんだおしゃれ番長って。

どこのどんな基準だコラ。

 

 

f:id:freedomtencho:20210626210818j:plain

強烈アタッカーの称号は欲しい...けど、レジギガスレイドでは私の手持ちでは難しいだろう。

スペシャルアタッカーなんかは、こなゆきウェザーボールのユキノオーアローラキュウコン、こなゆきれいとうパンチのアローラサンドパンなんか並べておけば簡単に獲れそうだけどなー。