freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

GOフェスおこぼれ@1日目。

課金はしなかった。

すごく迷ったんだけど...仮にここで無課金を崩すとしたら、いままでのGOフェスで課金を我慢した筋が立たないから。やるなら最初からやるべきでしょって。

金額の問題もあるし、程度の問題もあるし、理由付けが難しいと思う。

また、スケジュール的に私が目いっぱい遊べるのは12~13時のあいだだけなのもアレ。私には午後の自由時間がないから。

f:id:freedomtencho:20210717203310j:plain

ナゲキもらいました。ありがとうございます!

 

f:id:freedomtencho:20210717203734j:plain

特別ポーズもあるんだね!

なにがすごいって動いてるの。ピクピクしてる。

これからはこういうコスチュームも増えるんだろうなって思う。顔と髪型、そして背丈の3カテゴリーに手が入れられるようになるとだいぶ差別化できそうな気がするし、いずれは出来るようになると思う。

 

さて、今回のGOフェスのおこぼれとして頑張るのは、フカマルのXLアメ。

やれるならメタグロスも頑張りたいけど、そっちはちょっと難しいだろう。

ガブリアスのPL50だけでも達成しよう!