freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ともだち100にん、できたかな?

f:id:freedomtencho:20210817223829j:plain

私には現在180人ほどのフレンドがいて、うち82人がキラフレンドまで到達した。

リアルで会ってキラ交換が出来る人は20人程度のため、今まで合算して100人ほどいるだろう。

その他のフレンドは基本的にはギフトのやり取りでしか接点がないため、キラフレンド化のためにギフト交換を優先している。

 

最近しばらくキラフレンドが生まれない日が続いていた。

定期的にあるバグかなと思って気にせずにいたが、今日いきなり3名とキラフレンドになった。内部データが滞留してたのかな?

 

キラフレンドにならない(なれない?)期間は定期的にあり、それが仕様なのかバグなのかわからない。

しかし私に出来ることは、全員とキラフレンドになることを目標に、コツコツ開封と贈呈をしていこう。

   

 

今回試験的に、コメント投稿をオンにしました。

以前は本業の自転車ブログも兼ねていたためオフにしていましたが、今はもう、たぶん、自転車の人たちは見ていないと思われる。

本当は、ポケモンgoのオフ会などに参加してみたいと思っているのだ。