freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

メロエッタ100%

1度きりのチャンスなので、目をつぶってエイヤッってしたらなんと四つ星。

びっくりして声出た。

f:id:freedomtencho:20211004171532j:plain

f:id:freedomtencho:20211004172318j:plain

ゴーストを軽減できるエスパーなので、PvPでも使ってみたかった。

CP3972ってだけでもかなり強くて、合計種族値はなんと全体7位という高さ。

ポケは見かけによらない。

 

 

f:id:freedomtencho:20211004172958j:plain

f:id:freedomtencho:20211004173007j:plain

メルタン100%も実はリサーチ産。

でも大切なのは入手状況ではなく、今この場にいる子たちの個体値

 

私はスポーツに身を置いてきた人生なので、結果は大事なのではなく結果がすべてだと信じてきた。

結果が出ないのに過程を求めてはいけないし、結果が出た時に考えるべきはその過程ではなく次の結果。そして継続した結果の中でのみ過程も求めてよい、そう教え込まれてきた。

 

もちろんこんな考え方は誰からの共感も求めていないし。行き過ぎたスポーツ観は友達無くすから。

だから自分の中でだけ。無くしたくても無くならない。

 

 

f:id:freedomtencho:20211004172355j:plain

メロエッタの最後のリサーチで、「トレーナーひとりとフレンドになる」というタスクがある。

なので、もしよかったらどなたかよろしくお願いします!