freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

メロエッタ育成。

セレビィの色違いをポケモンホームでどこかに送った。

図鑑が埋まっていればそれでよし、なので。

f:id:freedomtencho:20211022114923j:plain

f:id:freedomtencho:20211022115031j:plain

セレビィが2匹いることがずっと嫌だったけど、ようやくスッキリ。

ポケモンホームなら、ここから誰かにあげることも出来るわけで。

 

f:id:freedomtencho:20211022115146j:plain

メロエッタをPL40まで強化。

最高の相棒にすればCP4000を超える女の子、マスターリーグのどこかで使ってみようと思う。

ニックネームは初音ミクから。髪の毛緑色の歌手なので、これ以外思い浮かばなかった。

f:id:freedomtencho:20211022115303j:plain

電光石火は擬似的なロックオンとして扱うことができるけど、ディアルガギラティナの多いマスターリーグではねんりきの方が実用的だろう。

ロマン砲としてタイプ一致の破壊光線でミュウツー倒したら最高に気持ちいいだろうな。