freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ベトベトン@PL50

PL50まで、残すところXLアメ13個で停滞していたベトベトン

ハロウィーンイベントの歩行時アメ2倍キャンペーンを頼りに歩きました。

ほとんど歩かない私にとって、相棒が歩行で拾ってくるアメはリソースに出来ないのですが、2週間で18kmならば計算に入れても良い数字。

最高の相棒を育てる中で、歩行時のみベトベトンにしていました。

f:id:freedomtencho:20211030210033j:plain

捕獲が4年以上前ということで、手持ちで12番目に古株の子でした。

そして古株だからこそ、ノーマルのアメをリソースてして見込めたわけです。

 

PL50はこれで8匹目。およそ第1〜2世代にまとまっています。

真新しいポケモン達は、よほど大規模なイベントがない限りはなかなかPL50には到達できないと思います。