freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

トレーナーレベル48。

トレーナーレベルが47に上がったのは2021年の4月6日。

そこから苦節70週間、ようやく47から48に上がった。

なんていったって苦労したのは「1週間に25km歩く」というもの。

1回でもなかなか無いのに、8回なんて…

最後はもうクリアするためだけに出かけた。基本的にポケモンGOは何かのついでにやると言う暗黙のルールがあるかは、そのためだけに時間をとってそのためだけに出かけるなんていうのは緊急事態だ。

 

さて。

49になるための壁は「キラポケ50匹」

フレンドは200人以上いるけれど、基本的にリアルな知り合いは少ない。

定期的に交換する誰かがいないから苦労すると思うけど、流石に1年はかからないのではないか。

私は自転車は乗るけど歩くことはほとんどないから…これでようやく毎週25に満たない憂鬱から逃れることができる。