freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月2日(火)、雑談。

朝6時起床、2度寝はせず8時半から走りに行く。なんだかんだ言ってうぐいすライン九十九折の往復練。3分登って1分下る九十九折往復練は独り修善寺

最近はモンスターボールが枯渇して地引網が滞っているので、帰りにマクハリにボール採取に行く。なんだかんだ言って4時間以上走る。

f:id:freedomtencho:20170502194437j:plain

奥さんから詩織の写真が送られてきた、奇跡のショット。破壊力バツ牛ン。

そのままパンパースのサムネになってしまえ。

このブログ見てる人で赤ちゃん関係の仕事してる人いたら...詩織どう? 

 

仕事はない...と思いきやフレーム交換。

昨夜預かり→今日納車→明日レース。 

f:id:freedomtencho:20170502194453j:plain

フェルトのフレーム交換とヴィットリアのハブベアリング&ハブシャフト交換と、レーシングスピードのスポーク交換、締めて3時間なり。フリーダムのバイク同士でごっつんこして、フロントホイールとフレーム破損、リアホイールをそれぞれ。

フレーム買いに来たお客さんに....やや手を止めずに接客してしまい申し訳なかった。久しぶりに時間的猶予のない整備だったんです。 

f:id:freedomtencho:20170502194527j:plain

この状態でサドル高680mm。シートピラーもかなり出ているように見える。小さいフレームは視覚的にまとまりにくいのだが、非常にかっこいいフェルト・AR-FRD。

1f:id:freedomtencho:20170502201043j:plain

所有者曰く、「ん~マンダム。」

 

明日のもてぎエンデューロは...迷ったけど795-30thで走ろう。

f:id:freedomtencho:20170502211809j:plain 

私はレースでは2016年式の795で走っているけけど、メーカー的には2017年のデザインが露出した方がいいだろうからね。

こないだの群馬で使っておいてなんだけど、この先はエンデューロくらいじゃないと795-30thでレースしないだろうし。