freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

クレベース@オリジナル。

ヒスイクレベースが強いようだが、ノーマルの方を育てようと思う。

1年前にフレンドと交換したのが100%なので…そしてらこういうのは運とか縁とかなので。

このクレベースというのは、見た目が好き。

つまりデッカい亀で、しかも上に乗って、きっと歩いてくれるんだろう?もしかしたら背中でスケートとかカマクラが出来るかもしれない。

日本語に訳すとカメ拠点になるのかな?ロマンの塊ポケモンである。

 

 

最近は仕事の方で時間が取れなくなってしまった。

移転が落ち着いたのでレース活動に戻るわけだが、それにはトレーニングを重ねないといけない。

一回引退した選手がカムバックするようなもので、数ヶ月トレーニングした程度では昔の半分も走れない。

何とか2023年春には戻りたいところだが、本業の整備と合わせて肉体作りのトレーニングまで重ねないといけないため、少々ポケモンGOへの体力と時間が足りてない。

 

それでも一通りの筋トレと減量が済んで、冬の整備の繁忙期が超えられれば、春先から少し時間も体力も、仕事的な売上げも一段落する。

その時のために、PL50と最高の相棒の作業だけでも継続しよう。