freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カビゴン…

600族ジムになるかどうか見守ってたんだけど、サザンドラ持ってなかったか…ま、私も持ってないんだけどね、サザンドラ。

トレーナーレベル45。

到達。 ランク44になったのが1月3日だったから、53日でのクリア。仕事のおやつタイムなどではこまめに開くようにして、見かけたら必ず倒すようにしてた。達成まではかなり遠いから回数は絶対に気にしないで、とにかく機械的に処理していた。 最大の障壁は下…

仕事繁忙期。

生きてる。もうすぐ生き返る(生きてる)はず。

ロケット団/バレンタインイベント

頑張っていたのはベトベター。ゴプラの捕獲率も低くないし、手投げが出来る時はなるべく触って。CP2900に届けばと思っていたが、残念ながら届かず。あと1日あればと言ったところだった。もっぱらジム置き用。勝利記録がついていることも珍しくなく、ハピナス…

一番戦ったジムが無くなる。

私の…前のお店のテナント。その最寄りのジムだったパチンコ屋のピーアーク、通称ピーくん。それが無くなってしまう。あの黄色いパックマンみたいな人形…あれがポケストップのオブジェクトだった。最期は解体用のつかみ機が頭に突き刺さったみたいだ。国道16…

バクフーン100%。

気がついたらジョウトイベントが終わってました。私の職業は冬が繁忙期なので、ちょっとポケモンGOがおざなりになってしまった…手持ちのバクフーンを限界突破させるためにXLのアメを集めている過程で、なんと100%をゲットした。赤緑におけるパートナーがフシ…