freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の相棒。

だんだん増えてきた。 第1世代からは御三家と3鳥。 あとやたらと好きなベトベトンが先行。 第2世代からはデンリュウとダンロップ。 基本的にはフル強化してる中で好きなポケモンを。第3世代以降はリアルタイムで接していないので相棒にしたいという気持ちそ…

金ズリが足りない。

現状ではふしぎなアメが飽和し、一方でXLのアメが足りない。 なので伝説レイドでもパイルや銀パイルの必要性がない。 トルネロスを含めて、私は上下どちらでもエクセレントを狙えるのだが、左右に動くポケモンに対しては真ん中しかエクセレントスローができ…

野生フカマル初ゲット。

うおーっ!うぉーっ!うぉーっ!!

トレーナーレベル47。

所要時間21日間。レイド30回が最大の壁だったので、21日間での達成はかなり早かったと思う(当社比)。ここからはEXPが鬼門。1960万/2100万なので、あと150万あればTL48には届く。私はそれほど幸せ卵を使ったり、レイドをたくさんやったりするわけではないが、…

サカキ氏。

ごめん、ちょっと急いでるから、またあとで! ごめん、銀行いかなくちゃいけないんだ。 月末月初はすこし忙しいんです… ご飯もささっと食べなくちゃいけないんだ。 ごめんってば!