freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月30日(土)、雑談。

寝た。

家に帰ったら奥さん詩織がいなかったので、寝た。

ヒィバァバが詩織ロスになっているということで奥さん詩織は実家に帰省。そんな時は練習より仕事より何より優先して寝る。

練習はなんとか出来る。安眠は自力ではどうにも出来ない。

私は寝た。


昨晩は22時に就寝。4時頃一度起きるがすぐに寝て、9時半起床。

12時間近く寝たことになる。

睡眠は、寝溜めは出来ないが補填は出来るという。うん、これでジャパンカップまで持つ...と思う。



ご飯食べて少し時間があったので、近くのイオンでスイクンレイド。

f:id:freedomtencho:20170930230703p:plain

いつもは報酬の良い三つ星ソロレイドなのだが、これがとうぶんは最後のスイクンになるだろうとのことで、記念に五つ星レイド。

金ズリ大盤振る舞いで、かつこの上なくボールを上手に投げられた。

捕まらなかったけど、6人討伐でアメ9個。五つ星でこんなにアメもらえたの久しぶり。

エンテイライコウが思いやられるなぁ。



仕事は...整備は無し。

土日は整備をしないことに決めてる。指休め。

洗車したり。洗車講習したり。



Eポスト2のアップグレードキットは、結局乗ってないからわらかない。ただ、Eポストにあった3〜4mmの揺らぎは完全に無くなった。

f:id:freedomtencho:20170930231612j:plain

この見た目、穴が開きっぱなし。

とりあえずカバー作れ。

f:id:freedomtencho:20170930231720j:plain

元はコレ。

見た目の美しさが大事だと主張してステムトップチューブツライチにしてるのだから、シートポスト固定具のカバーをとりあえず作れ。

ルックに言おう。そして本製品として販売されたらフリーダムの功績としてジマンしよう。



ストラバ始めた。

f:id:freedomtencho:20170930232144j:plain

チームメートのダイゴが帰省して、お店でやってくれた。

f:id:freedomtencho:20170930232305j:plain

メーターのデータってあんまり保存しないからなぁ。

f:id:freedomtencho:20170930232414j:plain

1年間の走行距離が240kmとな。

これからはちゃんと保存するクセ付けないとな。

明日の朝練楽しみだなぁ。



たっぷり寝て、自転車乗ってないので、妙に元気。

f:id:freedomtencho:20170930232747j:plain

夜な夜なガンダム鑑賞会が始まった。