freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボール8…

最近黄色が少ない…

ボール6…

ボール6…ボール6って、おま…

コバルオン96%ゲット。

ずっと個体値に恵まれずに91%を下回り続けてきたコバルオンは、ようやくようやく96%をゲットした。ボール7個で非常に緊張感があった。千葉駅近辺で行う場合はボール7個が当たり前だと思っているけど、絶対に逃せない場合はかなり高いプレッシャーがある。そ…

レートが上がらない&色違いアローラキュウコン。

1勝4敗したらレートが47も下がったぞ!3勝2敗で2〜3、4勝1敗でも10ちょっとしか上がらないのに、いったい何十連勝すればいいんだ!プレシーズンから始まってから、スーパーリーグでは同じパーティーをずーーーっと使い続けている。とにかくプレイミスをしな…

久々ホエルオーと、目指せダイゴポーズ。

7便目、就航。たまたまのキラ。自前捕獲は98%以上で育てる。キラ交換は育てる。勝手にキラっても育てる。 さて、プレシーズンが終了し、正式にシーズン1が開始。先の悪夢からレートも一新され、心機一転10ランクを目指す。ダイゴのポーズとやらをゲットして…

これはなにかの悪夢だ。

レートを282溶かした。3472→3190。1勝19敗なんてことある?ことごとく…ことごとく初手負けが続いた。勝てそうなときにはげんしのちからでバフを引かれた。絶対にランク10にはさせないよ的な運営の嫌がらせを感じつつ、今日はもう辞めにする。明日からどうす…

シャドウポケモン強化コスト削減。

シャドウポケモンの強化コストが削減したとともに、やつあたりを忘れさせられるようになるらしい。これで一気に期待が膨らむのがポリゴンZ。たんなる観賞用として、強化コストが削減される前に莫大なコストをかけて強化したウチの子だけど、払い終わった税金…

新拠点初の金メダルと、ボルトロス。

ちまちまとジムメダル。引っ越して1ヶ月が経ち、ようやく生活拠点に金メダルが生まれ始めた。一番近い千葉競輪場と最寄りの公園にそれぞれ。最寄り駅は防衛時間が取れなくてもうしばらくかかりそうだ。千葉けいりん場と作草部モノレールが最寄り。現在のパー…

3月2日(月)、雑談。

この引きこもりがーっ!花粉がいなくなったらね。明日からボルトロス。電気ショック/かみなりパンチということで技としてはpvp向け。攻撃タイプCP3300からのハイパーリーグはダイエットとしてはギリギリ。小刻みに技1を撃つのは耐久力があるポケモンに任せた…