freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月22日(水)、雑談。

朝練270km。

朝早くから走り始めて、うぐいす〜秋元周回コースを2周したあと、昼から都内で展示会。

特に何かの練習ってわけではなく、ダイエット目的で。

脂質を燃やす着火剤は糖質なので、糖分補給だけ気をつけてエネルギー切れにならないように、あとはお店の経営とか考えながら走る。

f:id:freedomtencho:20180822211704j:plain

エッグス豊田店のとっつぁん。群馬CSCぶり。

名古屋からだと370kmってところかな?痩せるぜ。

f:id:freedomtencho:20180822212059j:plain

荒川サイクリングロード。ダンプとエシュロンを組む。

暑いし風強いしで、かなり助かった。

f:id:freedomtencho:20180822214359j:plain

最近新たに用意するウェアがワンピースばかりになり、普段着で使えるセパレートジャージが絶滅し始めた。

フリーダムのレーパンはみなヨレヨレかズタズタなので、今年もらったイナーメパンツの稼働が増える。ありがたや。

f:id:freedomtencho:20180822214856j:plain

下イナーメ、上チーバくんの組み合わせがマイブーム。

 

 

f:id:freedomtencho:20180822212358j:plain

途中で道間違えたり...

f:id:freedomtencho:20180822212417j:plain

道に迷ったり... 。

隣のオバちゃんに投げ方指導したり。ラジバンダリ。

 

f:id:freedomtencho:20180822212541j:plain

セレビィリサーチのひとつ、「3人とフレンドになれ」のタスク。

海外掲示板使ってみようかとかブログで呼びかけようかとか考えていたが、レイド終わった後に5〜6人のグループ見つけたので「フレンドになってください!」って声をかけてクリアした。

最初は(((...何このスパッツでピチピチのロードバイク乗った無精ヒゲは...)))とか思われた感じがしたけど、「特に黄色の人!」って付け加えたら顔色変えてフレンド登録してくれた。

黄色みなナカーマ!