freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月21日(日)、雑談。

眠くて眠くて仕方ない。

昨日と、それから一昨日の反動が来たみたいだ。

私が三度寝するなんて、


f:id:freedomtencho:20190722000507j:plain

f:id:freedomtencho:20190722000659j:plain

コンプレッサーの取り出しおよび清掃。


f:id:freedomtencho:20190722000733j:plain

同じ部位の、なぜか一箇所だけナットの上から塗装されていたので、気持ち悪くてナット交換しておいた。



ミニベロのカゴのエンブレムを交換した。

f:id:freedomtencho:20190722000839j:plain

1号がつけてるカゴはバシルというオランダのメーカーのものだけど、そこのエンブレムを外して交換した。

新しくつけたのはこれは、マドンナ・デ・ギッザロというサイクリストの聖地と呼ばれる協会のもので、そこのお守り。

イル・ロンバルディアでも通る場所で、見に行ったお客さんからいただいた。


f:id:freedomtencho:20190722000910j:plain

なんかちょっとソレっぽくなってお気に入りになった。

ずっとフリーダムの神棚にあったけど、このミニベロに特別感が産まれたような気がする。




f:id:freedomtencho:20190722001033j:plain

気づかぬうちに14万を突破していた。

pvpにおける強さは、ほぼ間違いなく捕まえたポケモンの数に比例している。

f:id:freedomtencho:20190722001054j:plain

f:id:freedomtencho:20190722001109j:plain

いい子捕まえた。

育てるかどうかは未定だけど。