自転車屋さんのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月25日(月)、雑談。

朝練。

2段坂リピート。いつもの九十九折リピートではなく、反対側の2段坂で反復練をしたのは風向きのため。

今日は風が強かったため、追い風のダンシングではなく向かい風のシッティングにて。ドMにいこうぜ。

私は、上のカテゴリーになると自ら坂で動けることはほとんどなく、クライマー相手になんとか食らいつくことばかり。

ヒラヒラ舞うようなダンシングではなく、パワーで押して耐えられるかどうかの問題になる。

それじゃダメなのはわかっているが、直近のレースの課題として。

f:id:freedomtencho:20170925232509j:plain

練習終わると甘いのが飲みたくなって、私はりんごジュースを買うつもりだった。

自販機に寄ってみると隣の自販機にネクターの桃ジュースがあって、「いいね!ネクター好きだよ!」って思って、桃ジュースにしようと思ったんだ。

そしたらさらに隣に、ライチのジュースがあった。「あぁ...まぁ、ライチも悪くないなぁ」とか思いながら、結局ライチのジュースを買った。

そしたら全然味がしないの。練習後のくせに味が薄くて何飲んでるかわからないの。しかも炭酸。炭酸ってゴクゴク飲めないから、あんまり喉が潤った気しないんだよね。


で、ライチ飲みながら私は思ったんだ。

りんごジュース飲みたかったなぁって。


それとね、甘さ控えめを「大人の」って言い換えるの、良くないと思うよ、ボクは。



明日は展示会。

特に自分で乗っているルックの展示会とあって、個人的に楽しみにしている。

できるだけインターネットで情報を集めることはせず、明日直接見て、聞くこと楽しんできたい。

ゲーム初見プレイ、グーグル禁止!みたいな感じで。



18時頃の夜ご飯を食べ損ねてしまったので、閉店後にお客さんとご飯を食べに行き。

夜練無し。

明日の展示会は午後からだから、午前中はうぐいすライン行ってから都内に行こうかな。