freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月24日(月)、雑談。

久しぶりの日記になるけれど、生きてる。

今日は9時から23時まで方々と連絡を取り合った。

1時間刻みとまではいかないが、15分刻みで動きを取りつつ14時間の事務作業になるから、人生でも指折りに頭が働いている。

まだギリギリこんがらがっていない...つもり。

f:id:freedomtencho:20190624234134j:plain

f:id:freedomtencho:20190624234212j:plain

フリーダム店舗の方はというともはやお店の体は為していない。

展示品として残しているのはタイヤ、チューブ、Co2ボンベ、ブレーキシュー、チェーン、カセットスプロケット、チェーンリング、クリートのみ。

物販はほぼ終了し、しかし整備台と工具キャビネットはギリギリまで残すつもり。

講習会は逆に平日は火曜日に限らず設けられるかもしれない。打ち合わせは大詰めだから、今をしのげば時間は空きそうだ。




ユキノオーをフル強化した。

もともとはスーパーリーグで使用していたもので、チルタリスマリルリ相手に活躍していたのだけど、グロウパンチの登場によって環境についていけなくなっていた。

f:id:freedomtencho:20190624234714j:plain

f:id:freedomtencho:20190625002101j:plain

そしてひと足先にフル強化されたソルロックとともに、またハイパーリーグで顔を合わせることになった2人。

ソルロックもまた、はっぱカッターの強化によって環境を追われた身。

スーパーリーグでコンビを組んでいた両者がハイパーリーグでふたたび合流するなんて、感慨深すぎて泣きそうだ。

参考)http://freedomtencho.hatenablog.com/entry/2019/02/03/045154


f:id:freedomtencho:20190625002816j:plain

スーパーリーグのメンツをそのままハイパーリーグに階級あげて戦うなんてのは、ヘンテコな縛りプレイをしているからこそだと思うし、だからこそ起こった出来事だと思う。

残念ながらハイパーリーグのデビュー戦は負けてしまったけど、少しずつ熟練度をあげながらひとつでも勝てたら、こんなに嬉しいことはない。