freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月12日(水)、雑談。

昨日出来なかったGOリーグ。

初参戦は4勝1敗。

f:id:freedomtencho:20200212145035j:plain

ラグラージ→勝

トゲキッス→負

バクフーン→勝

バクフーン→勝

ニョロボン→勝


f:id:freedomtencho:20200212205018j:plain

パーティーギラティナ/ラプラス/ビリジオン

特に深い意味はなく、最近手に入れたポケモンを雑に組み合わせたもので、深く考えることなく戦いに出してしまった。


フレンドマッチの時は勝てていたけどレート戦でうまく行き続けるはずもなく、4勝1敗の後に1勝4敗と1勝4敗が続き、レートががくっと下がってしまった。


現状の勝率は64〜65%であり、3勝2敗だと勝率が落ちる。

さらに4勝1敗だとレートは20上がり、1勝4敗だと35下がったるのがわかった

わ…割りに合わないぜ…。


とりあえず15戦してレート戦の方向性はわかったので、しっかりしっかり考えてから再戦してみようと思う。

しばらくは対策練が必要かも。