freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月1日(月)、雑談。

9時から練習開始。ローラー120min

【450W/70kg×3分】×1分レスト×5セット


ウェイトやってたからか、わりとさっくり。まだ喉と呼吸が本調子ではないが、問題なく時期に回復するだろう。

今年は負荷を増やすのではなくセット数を増やす方向で、スタミナの強化がターゲット。


11時から15時まで外走行。

ほんとはローラー続ける予定だったけど、あまりにあったかかったので外走っちゃった。千葉は14℃。

f:id:freedomtencho:20180101212701j:plain

帰りに千葉神社寄ってみたり。


f:id:freedomtencho:20180101213035j:plain

f:id:freedomtencho:20180101213059j:plain

f:id:freedomtencho:20180101213117j:plain

新年初ご飯はポークカレーとコーヒー×2。

近所のコーヒーショップにて。



新年初グラードン8球中8球全て金ズリカーブエクセレントで逃げられ。

しかも2回連続。そんなことある?とか思いながら3回やって1捕獲。

今年ははっきりと悪い年だ。

f:id:freedomtencho:20180101214508p:plain

ホウオウ強化。

(98-14/15/15)の個体。まだふしぎなアメが3+15個足りないのだけど、景気付けに。

技はだいもんじからソラビに変更。

とりあえずグラードンに充てる方針で。技マシンはずいぶんな数が余っているので、適正のあるポケモンをレイドの都度変更するような使い方でも問題ないだろう。


f:id:freedomtencho:20180101215009p:plain

さらに景気付けでアチャモフル強化からの初バシャーモ

f:id:freedomtencho:20180101215213p:plain

インフルエンザの暇つぶしにキモリジュカインのフル強化は済ませておいたので、これで第3世代の御三家フル強化が完了。

ここ数日で80万以上の砂が無くなったが、めぼしいポケモンが乏しい以上、問題ではないだろう。


ニックネームはそれぞれ、小石川植物園上野動物園、池袋サンシャイン水族館から。

大学の時に通ってた系のアレ。言うほど小石川植物園は行ってないけど。



明日は練習と仕事。

年末にやりたかった倉庫整理が出来なかったので年始にやる。倉庫整理は通常営業の合間にはなかなか出来ないから、年末年始などでない限り難しい。

倉庫整理してから練習するか、練習してから倉庫整理するかは、天候によるかな。

9〜18時の間で両方こなせたら嬉しい。出来ればその後にホムペの修復までやりたいところだが...。