freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月14日(金)、雑談。

久しぶりの朝練。

とりあえず茂原有料を抜けてたあとは、方角だけ合わせて知らない道縛りで適当に走る。

なんだかんだで110kmくらい走る。朝練としては長い方。

f:id:freedomtencho:20190614212831j:plain

知らない道縛り、google縛りで走る。

よくわからないけど走り続けてればどこかで知ってる道に出る。

その時、「あ、ここに出るのかー」って言うのが楽しい。



f:id:freedomtencho:20190614212901j:plain

交換したスポークにピンクのポスカで印をつける。

役に立つ時もあれば役に立たない時もある。


f:id:freedomtencho:20190614213000j:plain

振れ取り台の洗浄。

といってもディグリーザー吹きかけてケルヒャーぶっ放すだけどけど。

その後駆動部にはお試しで貰って使わなくなったチェーンオイルを刺しておく。。。



明日は雨で土曜日。整備もそんなにない。

絶好の夜更かし日和。

f:id:freedomtencho:20190614213751j:plain

ゴキブリは友達。