freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ガブリアス最高の相棒/カイリキーPL50

最近は、特に最高の相棒にしたいポケモンが少なくなってきた。

バトルのためではないから、お気に入りというククリが必要だ。

手持ちポケモンを整理してみると、伝説のポケモンじゃないポケモンは80匹ほどしかいなくて、伝説のポケモンよりも普通のポケモンの方が少ない。

f:id:freedomtencho:20210722203926j:plain

でも最高の相棒になったとたんに愛着が湧いてくる。

なのに最高の相棒になると他の相棒に変わってしまう。

この矛盾の虚しさよ。。。


f:id:freedomtencho:20210722203937j:plain

カイリキーPL50。ムキムキ。

PL50を目指してるポケモンはMAP上で意識的に捕まえることになる。私にはそれが35匹いる。

とりあえず、もうワンリキー捕まえなくていいんだ…って安堵した。