freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

シャドウポケモンのムキムキ化。

ウルトラアンロックの影響だろうか、野生の通常湧きポケモンが変わった。

f:id:freedomtencho:20210723120251j:plain

f:id:freedomtencho:20210723120309j:plain

目下、私が頑張るのはオムナイト。それからポリゴン。

ズガイドスメタグロスもターゲットではあるものの、今イベントでは湧数が少なくて難しいだろう。

オムスターは何に使うというわけでもなく、ただ可愛いから育ててる。

 

f:id:freedomtencho:20210723120531j:plain

ポリゴンは通常ジムバトルの6枠のひとり。

ロックオンからの高速チャージで吹雪と電磁波砲を撃つ。CP3500程度のカイリューならものの5秒で吹っ飛ばす。

ポリゴンZの攻撃力はカイオーガに匹敵するため、シャドウボーナスも含めて弱いわけがない。

 

シャドウのPL50は果てしなく遠いけど、千里の道も一歩から。

やることが無くなるよりもマシだから、気長にのんびり育てようと思ってる。