freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月5日(日)、雑談。

しおり寝ず。

9時就寝、10時半起床。すでに明日が始まっている。

8時からのお店の朝練はパスさせてもらった。体は大丈夫なんだけど頭がダメだ。

 

 

仕事は特に仕事せずのんびりと。

f:id:freedomtencho:20170305212318p:plain

お客さん洗車中。平和なフリーダム。厳日は木金にあり。

 

 

久しぶりにベトベターが来店。 

f:id:freedomtencho:20170305212533p:plain

ようやくTL34分の強化がされた。べぇはかわいいなぁ。

 

 

今日も練習せずにおうちに帰る。

ブログを見返すと、2月の中旬までは練習と回復のルーティンが安定していたように思う。12月の最終週から練習を始めて1月の上旬からローラーに乗り始め約6~7週間。

2月の下旬からすこしずつ回復しきれない日数が増えてきて、出力も思うように出なくなってきた。2月下旬から3月上旬では一気に練習強度に達しになくなった。

 

以前は3週間おいこみ→1週間回復というのを心掛けていたが、今年は練習出来るときにやって出来ないときは諦めるスタンスにした。 乗れないときはホントに乗れないから。

とりあえず1週間くらい休むのはほとんど体に影響しないと思うので、今週の木曜日くらいから乗り始めることとし、あと3日間はストレッチなどで回復期間に充てようと思う。心拍や筋刺激だけ抜けないようにジョギングを挟みつつ。

 

 

お母さんの方を向いてお父さんの方は向かないしおり。 

f:id:freedomtencho:20170305212640j:plain

ねぇねぇ、しおりさん。

あなたのせいでお父さん寝不足なんですけど、ちょっとくらいこっち向いてくれてもバチは当たらないと思うよ?

 

ミルク吐いた決定的瞬間。

鼻舐めて、鼻舐めてもらった後カメラ撮ってたら、”ぷぇっ”って。

f:id:freedomtencho:20170305212558j:plain

おむつ交換待ち。お母さんは皿洗い中。お父さん今ちょっとカメラで忙しいから。 

f:id:freedomtencho:20170305212716j:plain

最近お父さんは力不足を感じるよ。お母さんに抱っこされたいって目が言ってる。

もう目が見えるようになったみたい。お母さんのおっぱいと間違ってお父さんの鼻吸ってくれる時期は終わったんだね...

 

 

いつもはローラーやってる時間。暇を持て余す。


寝そう寝そうと思ったいたらおもむろに手をグルグルやりはじめて自分の顔パンチして泣き出す。はい、寝るの1時間遅くなりました〜

f:id:freedomtencho:20170305231053j:plain

泣き止まないからダッコしてたらうんちした。しおりさんね、その顔はヤクザドラマのチンピラの顔だから辞めた方がいいよ?まだ髪の毛ないけど一応アナタ女の子なんだから。