freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月10日(水)、雑談。

昨日は練習終了が25時半。
練習後もちっとも眠くならず、お店のソファで考え事してた。帰宅朝6時。
 
最近まったく眠くならない。
昔は3〜4時間の睡眠が続いた後に10時間くらいのまとまった睡眠が10日に1度は必要だったのだが、最近はそれもない。年末から1日あたり2〜3時間の睡眠でずっと動いている。
インフルエンザで何か覚醒したかな?笑
でも私よりさらに睡眠時間が短い人もいるみたいだし、なんにせよ寝ている時間はすごくもったいないと考えているので、ポジティブなことだ。
いつまた睡眠時間が戻るか増えるかわからないし、今はボーナスタイムということで、起きていられる間にいろいろ行動しようと思う。
 
 
いったんお家に帰ってシャワーを浴び、お店にもどって朝ローラー150min。
その後ジムに行ってウェイトトレーニング
 
30回×3セット、のべ90回中のうち、80回目で終了。
左足の付け根、張ケイの部分に張りが出てきてしまったので中断。わりと1セット目の1回目からキツかったんだけど。
 
ウェイトを減らして30回クリアするか、そのまま20回で終了するか悩んで、後者にした。
ウェイト1セット間のインターバルは20分。約1時間かけてのウェイトトレーニング
 
 
仕事は特に無し。
明日がすごく寒いみたいだから、今日出来る限り整備しちゃおうかなって思ったけど、休むことにした。
木金の気温が低いと本当に整備仕事が鈍るからイヤなんだけど...。
 
 
詩織と一緒にお昼寝40min。
子守を兼ねて抱っこ紐でポケモンしてたら寝たので、お家帰って一緒になって寝てしまった。

f:id:freedomtencho:20180110220934j:plain

奥さんにグラードンで起こされる。

近所のイオンをはしごして、本日のグラードンは3/3匹。うち2匹が晴ブースト。

グラードンの捕獲率は65〜50%なので、3タテはかなり運が良い。今までが少し悪いのが続いていたので、バランス取られたかな。

直近2匹のグラードンは計21球全てが金ズリカーブエクセレントだったのに逃げられたとあって、モチベーションがかなり低くなったけど、今日はよく持ち直したな!

f:id:freedomtencho:20180110221235p:plain

個体更新。96%!

ふしぎなアメもレイド3回で+15個。排出率に上方修正があったかな?

 

 
奥さんに無理言って18時にご飯にしてもらい、ご飯後に詩織をお風呂に入れたあとにお店でローラー180min。
朝の張ケイの張りは、筋肉痛だなこりゃ。
 
 
レーシングチームのワタナベナギに、春休みは1日あたり6時間ローラーやろうな!って言っといた。
6時間×週6回×3週間で計108時間。ちょっと甘くして、春休み中に100時間ローラー乗れって。
ナギにそう指示したからには私も同程度をこなさないと、高校生くんだりにはリスペクトされないし指示も従ってくれないだろう。
それに、そう簡単に店長を超えさせてたまるものかという意地もある。