freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

12月31日(日)、雑談。

今年最後のサイクリング。

気温は最高気温5度ですって。本州の南国こと千葉県でこれということは、サイタマではもはや走れないということだろうな。


とりあえず成田山新勝寺へ。

初詣は済ませておいた。

横綱が豆まきしに来ることで有名な新勝寺の参拝客は年間で2000万人にも及ぶらしい。非課税。



明日から本格的な冬期トレーニング開始。

インフルエンザになってからというもの、1週間以上まともに乗っていない。ウェイトトレーニングも停止しているし。


別に1月2日から始めても3日から始めても、肉体的にはそれほど変わらないだろう。

だから、精神的なものだよね。1月1日から始めました!っていう。


キリもいいし、明日からぎっちりしたトレーニングの開始。

最近5分のインターバルが流行っているっぽいので、今年はそれを取り入れてみよう。

独りで5分インターバルやると精神的に絶対持たないと思うんだけど...とりあえず1回やってみよう。