自転車屋さんのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月25日(木)、雑談。

明け渡し日が31日から30日へと1日早まって、来週月曜日にやる予定だったものを今日やった。これは悪い方向へのイレギュラー。

とは言え自分の中では今日を含めて猶予が2日あり、それが1日無くなって、作業が前倒しになった程度。

それほど対応は難しくはない。

今日も自転車乗りに行くつもりでレーパン履いてお店に行ったけど、着替え直して撤退作業に変更。

f:id:freedomtencho:20190725232134j:plain

そもそもこれだけ大々的に自転車乗ってるってブログで公言してるんだから、仕事作業が進んでませんなんて言えない。

本職はギリギリ間に合うのではなく、むしろ余裕を持ってこなせるくらいじゃないと、世の中は私に自転車乗らせてくれない。

はやく売ることと乗ることに専念できる環境が欲しいものだ。今使ってる体力や作業は、売上や整備能力の向上には関係ないのだから。

 

 

毎日のピストン作業を意識的にこなさなければいけなかったので、前倒した分だけ時間が詰まった。

そこは予定より多く体力を使うことになった。

f:id:freedomtencho:20190725232253j:plain

やろうと思って、でもなかなかやる時間がなかったスマホの保護ガラスの交換。

こういった、どこかで意図せず生まれた時間でこなせばよかった作業に対して、無理やり時間を作った時は、すごく損失に感じる。

 

ポケモンに関連づけるのもアレだけど...

f:id:freedomtencho:20190725232627j:plain

強化対象がいにい時に困るのが、強制的なタスクによる強化。

私はこういう時は、レジスチルの強化でクリアしている。

先ほどとは逆に、どこかでやらなくちゃいけないけど特に今すぐにやらなくていいものを抱えてる時、それごなんらかの理由と重なってこなせた時は、すごく得した気分になる。