freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

クラウドファンディング目標金額突破。

クラウドファンディングの目標金額200万円を突破しました。

 

予定通り、

「まったく同じバイクのリムブレーキバージョンとディスクブレーキバージョンを2台同時に買って、ガチンコで比べちゃおう計画」は実行します。

 

今後も参加者は募集します。

というのも今回の企画は、少人数に絞って隠しておきたい情報ではないからです。

答えが知りたい!という人は、誰でも知れるようであるべきと思っています。

 

一方で私としては、これ以上使わないお金が増えていっても意味がなく、変換時の振込み手数料分だけ損金が増えてしまいます。

ですから今後は、「参加時も返済時も振込み手数料は参加者持ち」という条件に変更して、しかし企画終了時まで参加者を募集し続ける意向です。

※手渡し出来る人は条件変更はありません。

 

 

さて、現在はリストの作成真っ最中です。

しばらくは通帳とパソコンのにらめっこが続くはずです。

 

 

参加希望のメールに対しては、氏名や変換時の口座など基本情報を書いてもらうメールが返信されてるはずです。

その後の基本情報を書いてもらった後には、何の返信も来ていないはずです。

これは、参加者リストを作る上でのメールのチェックマークを合わせるためのものであり、私からの返信メールは【1回】が正しいです。

 

振り込んだけど連絡止まってるじゃねぇか!って方は申し訳ありません。

リストの作成が予想通りかなりの手間でして、現在は基本的に【返信1回】が正しいです。

 

現時点で参加表明をしている方のリストが作成終わり次第、またメールのやり取りが始まる段取りです。

おそらくそれは明後日の夜になると思います。

明日と明後日の午前中は、おそらくまだ通帳記入の段階だと予想しています。

 

795ブレードのリムフレームに関しては実はすでに日本にあって、私からの出荷指示待ちの状態になっています。

さっそく明日代理店から出荷してもらい、木曜日にフリーダムに到着する予定です。

さぁ、話がいよいよ具体的になりましたね!

ここからが本当の楽しみです。