自転車屋さんのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

レックウザ、手持ちの順番。

レックウザ頑張りました。

私の手持ちのリソースは1日最大50コインなので、そこから買えるリモートパスには限度があります。

一方で、現時点でポケコインを消費すべき対象もまたリモートパスしかないので、つまり、誰に対してリモートパスを使うのかを明確にしておかないと、頑張ってジム戦してる意味がありません。

f:id:freedomtencho:20210330204921j:plain

とはいえ一番のネックは伝説のポケモンです。

伝説のポケモンのXLアメを296個貯めると言うのは、非課金ではおよそ無理です。

ここが、配信以来明確な課金と無課金との差になりました。

もちろん課金しただけではXLアメは必要数貯まりませんので、私個人の環境で言えば課金をしたからといってフル強化できるわけではありません。

ポケモンgo最大のリソースは時間だからです。

一生懸命コインを貯めてリモートパスを購入しても、伝説のポケモンはフル強化できない…この矛盾と付き合っていかなければいけません。


ただしレックウザは別の理由で頑張りました。

XLアメ20個貯めて、2回分の強化を確保しました。

f:id:freedomtencho:20210330205423j:plain

原因はコレです。

ホウオウ→レックホウオウ→レック…


こういう順番の違いは一番嫌いです。

漫画の巻数が揃ってない系本棚。


f:id:freedomtencho:20210330205521j:plain

コレをコウして、コウじゃ。

 

これだけの為に。精神の安定の為に。

私はリモートパスを消費しました。

任意で変えられればナー。